やぎの日記

ガジェット好きな一児の父。医師の端くれ。ただの日記です。

デュアルディスプレイにしたい

デスクまわりの環境を整えて、自分が仕事ができる人になった気になるのが好きなのです。

 

最近はデュアルディスプレイで二枚目のディスプレイを縦におきたいなぁなどと考えています。

イメージはこんな感じ。

https://talblo.com/dual-display/ より

ん〜素敵。

 

今のディスプレイはモニターアームで浮かせている31.5inchなので、トップの高さは60cmくらいになっています。

横幅50-60cmくらいのディスプレイを縦型にすれば、だいたいトップの位置は合わせられるかな。

 

 

ブラックフライデーセールで少し安くなっているので、Dellのモニターを購入しちゃおうかな。

無駄遣いかもしれない。でも気持ちが抑えられない。。